Recent entries
2010/01/31 (Sun) リンク集
2007/02/18 (Sun) 下駄?!
2007/02/10 (Sat) バレンタイン2
2007/02/07 (Wed) ヘルスメーター
2007/01/28 (Sun) バレンタインかぁ…
2007/01/20 (Sat) めでたくない…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   












スポンサーサイト

入口にこんなものが。

 

下駄?

今時、日常で下駄なんか使う人いるんだろうか?

 

↑面白かったら押してくださると喜びます。 『教育→その他』で1位です♪


こんな看板ありました。

禁煙

とはいえ、こんなポーズでたばこ吸う人いるんだろうか?

カッコ付けるというかスッゴイバランス悪そう(笑)

 

↑面白かったら押してくださると喜びます。 『教育→その他』で1位です♪


またまた、見つけました。

ラブアタック

?元ネタわからん?

 

アダムイブ?

アダムイブって…

 

○ロンエース?

○ロンエース?

 

缶飲料勢揃い

Chuらしいです(笑)

 

↑面白かったら押してくださると喜びます。 『教育→その他』で1位です♪


こんなヘルスメーターみつけました。

食べすぎ注意

なんともはや…

となりのは、もっとインパクトがありました。

ヤバいかも

 

↑面白かったら押してくださると喜びます。 『教育→その他』で1位です♪


チョココーナーでこんなものを発見しました。

○リナミン?

それだけかと思いきや色々と発見。

ほんダシじゃないのね。。。

考えた人すげぇ。

 

↑面白かったら押してくださると喜びます。 『教育→その他』で1位です♪


薬局の側を通ったら、こんなポップが。

全然祝いたくない…

『祝 五十肩』、『祝 関節痛』、『祝 腰痛』

全然祝いたくないことばっかりです…

 

↑面白かったら押してくださると喜びます。 『教育→その他』で1位です♪


僕の大事な大事な辞書たちです。

12冊

辞書が全部で12冊あります。全部『化学』の辞書です。

これを買ったためにお年玉が全滅しかけてます(T-T)

とはいえ、中古なのでかなり安くで手に入れました。

大事なコレクションになりそうです。

 

↑面白かったら押してくださると喜びます。 『教育→その他』で1位です♪


こんなものがあるみたいです。

あとひきせんべい?.

そんなにハマるのかなぁ??

 

↑面白かったら押してくださると喜びます。 『教育→その他』で1位です♪


さすがに羽田にはありました。

おでん缶

とはいえ、売り切れで買えませんでした。残念。

 

↑面白かったら押してくださると喜びます。 『教育→その他』で1位です♪



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ChemLove の 研究日記, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。